スポンサーサイト


豚肉 ピンチ!

今朝、某豚肉の会社より
飼料が通常の1/3程度しか入荷しないため
子豚の処分を行わざるを得ないとFAXが入りました。

ガソリン・灯油を買う為に
3~4時間、並んでいます。

まだ私達は並べば購入できますが、
被災地では暖房の無い生活をされているそうです。

先日甥っこが仙台から実家に戻って来ましたが
避難所では一日一食の状態だったそうです。
自分達はなんとか我慢できても
小さい子供達が本当に可哀相だと
訴えていました。

このままだと道路の整備が出来て物資の輸送が始まっても
送る品物が無い-などという飛んでもない事が起こりそうです。

是非、あと少しのお力添えをお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
