スポンサーサイト


一人サイコロの旅

どうでしょう班も昨日4年ぶりの旅に出たようですね。

先月高熱にうなされて入院していたkai君も
一人サイコロの旅の途中です。
日曜日からブラッとお宿も決めずに西に向かい
只今、鹿児島らしいです。
これから龍馬さんの故郷へ向かうらしいのですが
私の希望は船で四国へ渡って欲しい。
が、彼は陸路を選ぶらしい。

次回はちゃんと予定をたててみてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

一人サイコロの旅…chieさんが行ってらっしゃるのかと。。
kai君が行ってらっしゃるのですね~。
ふらふらと行く先も決めずに行く旅もいいですよね、あの4人さんの旅観ると、楽しそうですもの。
私もいつか!青春18きっぷを使って行ってみたいです。

前の日記で…kai君、大変だったのですね。
お母様のchieさんも心配だったでしょう。
でもサイコロの旅が出来るように元気になられて一安心ですね。

サイコロになりた~い!

>ぺちゃんこさん

お返事遅くなってしまいました。

kai君、ご心配をおかけしました。
どうもサイコロの旅が無謀だったせいでお盆のうちは横浜で高熱にうなされており実家に戻って来られませんでした。

そして今日からはちゃんと出社しているようです。
ま~仕事に支障が無いならご先祖様も許してくれるでしょう。

ぺちゃんこさんの使ってみたいと仰る-青春18きっぷ-とは年齢に関係なく使えるのでしょうか?
私も「ぶらり○○の旅」とかしてみたいなぁ~
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
