スポンサーサイト


エアコン 動きません

会社のお話なんですが・・・
私のいる部屋と製作ルームの片方のエアコンが動きません。
電力さんの話しだと漏電している模様。

速く直して~
私の脂肪が融けるかもしれません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地獄ですな

思い切って、脂肪を溶かしてみるのもいいかも・・・(笑)

と、人ごとだから言っちゃうけど・・・エアコンが無いと今年の夏は死ぬね。
早く復活して欲しいもんだわね。
どうよ、その後・・・

只今こちら天国です

>ゆかぼんさん

漏電の原因が2階のエアコンだったので
(なんたって貴方がいた頃から着いてたやつだもんね)
1階営業部は2時間程で復旧しました。

問題は製作ルーム・・・
台所の方から冷気を扇風機で送ってしのいでおりました。

それも夕方には一時復旧
早急に新しいエアコンにしなきゃいけないみたいです。

物いりなお盆前ですわ!
これでボーナスカットだったら暴動だぞ!!!
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
