スポンサーサイト


タオルケットはいらないの その2

前回よりの続きです。

kai君からのメールは
「やけに脅かされているじゃない。」
お医者さんはMRIにでている影がいつ意識を失ってもおかしくないと判断したらしいです。
本人からは漫画持って来いとかメール来るし、意識を失う人には思えないのでした。

とにかく仕事を同僚に引き継ぎし、なんとか火曜日のこまちに乗りました。
こまちの中で休もうと思ったのに、8時前から携帯にガンガン電話はくるわ、メールはくるわ-最後はトンネルで電話が切れる始末です。いくら私が頑張ったってそこに居るわけでは無いから出来ない事は出来ないのですよ。

その日はお昼近くに病院に着けました。
午後2時から主治医の先生からお話を聞きましたが、
前日より格段に状態が良くなっていて先生もビックリ
普通は食欲が無く吐いてばかりいるはずなのに
なぜかkai君は食べるんですよ。吐かないんですよ。
水曜日には解熱剤もいらないほどになりました。

ただ、頭の痛さはどうしても抜けずにトイレにも車椅子で行っているそうです。
寝ている分には普通なんですが、頭を上げる-と言うことが出来ないようでした。

今回上京してビックリしたのは
kai君の部屋の散らかりよう!
いくら病気で数日寝ていたとは言え足の踏み場が無いとはあのことです。
狭い部屋にこれでもか!!!って言うくらいの漫画たち
ゴミの分別ができないとは思っていましたが
宅急便でゴミを秋田に送ろうかとさえ思いました。


そんないろんな事を考えさせられて過ごした4日間でした。
kai君は10日間の入院で無事退院しました。
2度目のビックリは入院費用。
おちおち病気にもなれませんわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
