スポンサーサイト


タオルケットはいらないの?その1

またまたご無沙汰してしまいました。

6月は月初めから大きなイベントに首を突っ込んでいました。
そしてそのイベントが明日にも始まろうとした土曜日に
kai君からメールが・・・
入院した

メールが打てるのに入院といったって、大した事は無い-と思いましたが
ちょっと心配な母は
翌日のこまちで一路横浜へ

前日に横浜の友達に道案内を頼んでいたのですが
のんきな友達なもんで電車に乗り遅れるというハプニングもあり
結局は保土ヶ谷の駅から病院までタクシーを使ってしまいました。
ま~あの坂は荷物を持っては登れませんわ。

熊さんのような体でベットに横たわっているkai君
土日なので救急体制の中で出来る限りの検査はしてくれたようです。
はっきりした病気の原因は明日のMRIでわかるでしょう-との事でした。
それでも熱が40℃近く(数日続いたらしい)で頭が割れるように痛い-という事で
髄膜炎では?との事でした。

で、kai君にタオルケットはいらないの?と聞いたら
そんな物はいらない!との事。
暑くて何もかけてないもんだから
ちょっと掛ける物が欲しいと思う母でした。

頭が痛いと言うものの見た目は熊さんなので
予定通り日帰りして来ました。

翌日は水曜日から始まる展示会の準備の大詰めの日でございます。

12時頃 病院から電話が・・・
大至急ご説明したいので夕方まで病院に来てください!

えっ、ここは秋田、先生は横浜、そりゃ無理な話しだわ。
では、明日の朝一番に!
えっ、夜行バスに乗れってか・・・
では、お昼頃まで来てください!

その電話の横でkai君は私にメールを送っておりました。


・・・つづく・・・はず です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

Kaiくんの容態はいかがでしょうか?
秋田から横浜までという距離も大変ですし、chieさんの体調も心配です。

全快しました!

>satocoさん

ご心配頂きありがとうございます。
入院後1週間で絶好調!とメールがきました。
今は会社に通常通り出社しています。
若いって凄いですね~

先月ほどドラえもんの「どこでもドア」が欲しいと思ったことはないですね。
横浜って東京より1時間程かかるんですよ。
日曜日は滞在時間ほぼ2時間でした。
顔を見て安心した-と言うことです。
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
