スポンサーサイト


池田家 探索

先週の土日に会社のそばにある
国指定『旧池田氏庭園』の一般公開日でした。

yukimi 2

写真に写っている雪見灯籠は高さが4mもあるんです。
遠くから見るとそれほど大きいとは思えませんが
近くに寄って見るとデカイです。

yukimi

6月に入ってからとんでもなく暑い日々が続いていますが、
この日もとても暑くて
一緒に行った母は散策の途中でリタイアしてしまいました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ずいぶんとご無沙汰しております(^^ゞ

ステキな庭園ですね~。
日本庭園って行くだけで癒されます。
緑があるし、季節のお花も咲いているし。
こんな大きな灯籠、初めてみました。

今年はなんだか変なお天気が多いですよね。
こちらはやっと梅雨に入りましたよ。

お返事遅くなりました

>ぺちゃんこさん

お返事凄く遅くなりまして申し訳ありません。

今年は春が無くていきなり初春から初夏へ飛んだ感じです。
農作物も今年は心配なお天気が続いています。
こんな時そこ旬の物を頂かなければ・・・

この日はとても暑くて梅雨前とは思えないお天気でした。
建物の中にばかりいるので こんな緑の中にいるだけで
ホッとして落ち着く事ができました。
あまりに近くにあったので見逃していましたが
素敵な場所を見つけられました。

ぺちゃんこさんにもお見せしたい場所ですわ。
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
