スポンサーサイト


心穏やかに過ごせる幸せ

ここ数日は秋田も暖房器具無しに過ごせる陽気となりました。

6月と言えば会社では 農業機械大展示会 なる大きなイベントがありますが、
その為に全社をあげて頑張っております。

バイトさん募集もその為だったんですけど・・・

今年はいろんな事が重なって
このイベントが会社にくるのか心配されましたが
無事受注できました。

あとはイライラせずにおかしらが仕事をしてくれれば
私達は安心して過ごす事ができます。

あと半月、この気候のように
穏やかに過ごせることを祈るばかりです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
