

最高気温13℃って・・・でも心は温々

来週から6月、世間一般には衣替えって事ですけど、
私はまだ暫く冬の制服で過ごさせて頂きます。

今日だって最高気温13℃でエアコンは 暖房 に入っています。
暑すぎるよりは寒めの方が好きですが、
このままではお米はできませんよ。
田植えが終わった田圃では苗が寒そうに雨と風に揺れていました。

そんな肌寒い私のもとへ心の熱くなるCDが到着しました。
先週の土曜日より公開されている
『超仮面ライダー電王 トリノジー』 の中の第一弾
「ゼロのスタートウィンクル(ゼロノス・・・)」のエンディング

Action-ZERO 2010

とても成長した侑斗と替わらないデネブを思い出させる
温かい曲となっています。

今回の映画はお子様よりお父様お母様向けですな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
