

面接終了

就職の面接と言うのは受ける方もエネルギーを使いますが
面接する方も相当緊張するものですね。

今回は面接室に同席はしませんでしたが
緊張感は十分に伝わって来ました。

今回の募集は一名の欠員補充でした。
いくら期間限定とは言え、人様の運命を左右する訳ですから
そりゃ緊張しますよ。

さて明日から不採用の方々に電話連絡&履歴書返却のお仕事です。

不採用の電話も辛いもんです。
電話の向こうからガッカリ・・・の声が聞こえてきそう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
