スポンサーサイト


明けましておめでとうございまするぅ~

輝かしい新年が大雪と突風と共にやって参りました。
誠におめでとうございます。

kai君は新年会に行ったのでネットの配線が私の所に戻って来ました。
毎度これでは不便なのでどちらもできるようにして貰わなきゃね。

さて、今年の目標ですが・・・

折角新しいTVが我が家に来たことですから
これを使いこなせるようになって
いままで以上にTVっこおばさんになってやる!

昨年はハイペースな生活に体調も崩しがちでしたが
ジックリと考えながら何が大事なのか-を
考えて生活したいですな。
日々の忙しさに自分を見失う事もありましたから
今年は自分をちょっと大事にしてみようかな

自分で出来る事なんて
たかが知れている訳ですから
無理せず生活出来たら良いなぁ~

何はともあれ
皆様 健康で幸せな一年となりますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

レグザって、やはり良いのですね~。
まだまだ先の事と思っていたら、地デジ化ももうすぐになってしまいました。

chieさんにとって、よき年となりますように♪

今年も宜しくお願いします

>ちはやさん
明けましておめでとうございます。

さて、レグザですが・・・
これからTVって個人が使いやすい物を選ぶ時代になるような気がします。
そういう意味ではレグザは私にとっては大満足の一品です。
同年代の友達はアクオス派が多いんですよ。

これでキャラメルのお芝居が観られるようになりました。
まだ録画体制はとっていませんが
とりあえず私んちへくれば観られます(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
