スポンサーサイト


レグザがうちにやって来る

kai君お薦めの 42Z9000 が大晦日にうちにやってくることになりました

kai君が帰省したときに新しいTVでゲームをしたい-と言うので
あっちこっちの電機屋さんを歩き回って情報収集した結果
やはりここはレグザのZシリーズを買う事にしました。
私は37型で良いと言ったのですが、
自分が使っているものよりもデカイ物を
実家に置きたい!との強い要望で42型にしました。
だってお金出すの kai君 だもの(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

交換しませんか?

我が娘のどっちかをkai君のお嫁さんにあげますから
42型のレグザをうちにもくれませんか?
どうですか…物々交換ということで。

TVと交換なんて~

>ゆかぼんさん
お嫁さんに来て頂けるなら
TVなんていくらでも…
とっても偏屈な息子ですが
末長く面倒みてやってください(笑)

お正月からめでたい冗談が出たところで・・・
いやぁ~、やっぱり42型はデカイ!!!
となりの部屋から見たい位デカイですわ。
私には贅沢な一品です。
次回ご購入は是非ともREGZAシリーズを
宜しくお願い致します。
PCともとっても仲良く使えまっせ。
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
