スポンサーサイト


ルーキーズ-卒業-

昨日、久々にTUTAYAに行ったら
映画「ルーキーズ-卒業-」がレンタル開始になってました。

これって友達が父兄役で背中だけ映っているかもしれない映画なのよ。
エキストラってやつで出たらしいけど、どの背中だかわかんない。

内容は想像した通りのものでしたが、
わかっちゃいても泣いちゃうのよ。
だって出演者の頑張りが分かるもの。
作り物だけど、良い物を作ろうとする気合いが感じられました。

そしてどうしも結末が気になっていた
仮面ライダーディケイド・・・
う~ん、映画にしなくても
TVであと2~3週放送してくれたら良かったのに!って感じです。
電王のラストと比べちゃいけないけど
感動はございませんでしたな。
これはあくまでも私の感想ですけど・・・

それにしても隣りに座ったちびっ子が
ディケイドに出ていた仮面ライダーの役名を全部言えたのにはビックリでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
