スポンサーサイト


穏やかな12月

師走に入って早1週間が過ぎました。
今年は雪も無く穏やかに過ごしております。
仕事も気ぜわしくお歳暮の手配を終え後は発送するのみ。
なんかいつもの12月と違いますなぁ~

昨日はキャラメルボックスに在籍されておりました
上川隆也さんのご結婚のニュースに度肝を抜かれ
キャーキャーと年甲斐も無くわめいておりました。

驚いたといえば
この日曜日に集まった毎度の同級生達の事
30数年前は確か同じような生活をしていたように思いますが
ここに来て貧富の差が出て参りました(笑)

娘が只今イタリア旅行中、卒業旅行はトルコ、この間は娘二人でグァムに行った
自分は今年韓国に2回行って化粧品を買って来た・・・

一体何処の話しだい?って思う位優雅な生活をしておりますな。

きっと今のご時世では稀な方だとは思いますよ。でも羨ましぃ~~~

体力のあるうちになんとか安心して暮らせる世の中にならんのかね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凹んでる???

お金があるだけが幸せじゃ~ありませんことよ、そこのあなたv-219 
と信じて、来年も生き抜くのよ(笑)

ベッコンと窪んでます

>ゆかぼんさん
お金だけがあったって幸せで無い事くらいわかりますわよ。でもね~kai君の所に遊びにも行けない私ってどうよv-8

よし、来年こそ上京してやる!
目標が出来たからぐぁんばるわv-91
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
