スポンサーサイト


ウンがつきました

お昼ご飯から帰る途中、やけに嫌な匂いがするなぁ~と思ったら
犬のフンを踏んでおりました!!!

どうもお昼ご飯に出掛ける前に踏んだものらしく車(お友達のね)のマットにまで
ベッタリ!!!

なぜ踏んだ時に気付かないのか?!
お昼を食べにいったお店にも落としてきたんじゃないの~

会社で流行始めた新型インフルにも
私はかからないかもしれませんね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遂に新型インフル来社?

相変わらず…の行動してますね(笑)

そちらの会社は新型インフルでも出勤ですか?

秋田営業所がやられました

>ゆかぼんさん
車の被害にあったのは山ちゃんで~す(T_T)
ご本人は何も臭いがしないよ~と言うけど、やっぱりクサイよ(>_<)

今回やられたのは秋田営業所の若い者2名
現社長は息子さん(所長ね)が罹ったもんだからいつもの通り大騒ぎよ。だ・か・ら・・・検査が早すぎると分からない!って言ってたのに、医者が悪い-みたいに言ってます。
そして別の場所で仕事して貰っている方のお嬢様が本日感染が判明しました。会社の方針は?なので取りあえず月曜日はお休みして貰う事にしました。
最近は家族が罹患しても出社OKみたいですね。kai君の所もOKだもの。果たして会社はどうするんでしょうね。
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
