

幸せ太りか糖尿病

会社で今年結婚された男性3名おりますが、
30才代2名、40才代1名
40代の方が昨日の健康診断で糖尿病の疑いがあると診断され
本日おっきな病院に検査に行ってきましたとさ。

血の巡りも悪いし糖尿も・・・?
果たしてこれは幸せ太りかバチ当たりか(爆)


健康とお金の話題で盛り上がる我が社でありますが、
自分の事は自分で守らないとね。
お金が降って来るわけもありませんし
健康な体は誰かに譲って貰える訳でもありません。

守って行かねば 楽しい事などやれませんね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
