

週のおケツの金曜日

ようやく週末がやって来ました!
明日はお仕事ですが営業の面々が代休をとっているので
じっくり自分の仕事ができそうです。
頼まれた仕事は自分の仕事より優先なっちゃいますからね~

今夜はたまっている映像を見たり、本もゆっくり読めそうな感じです。
明日は休みじゃないんだけど、気持ちはお休みだわ。

で、最近レンタル店に行って気付いた事
以前よりTVシリーズのレンタルDVDが増えたような気がします。
頑張って毎週録画して切りきり編集しなくても
3ヶ月くらい我慢すればレンタルで見られるんじゃない?
しかもチャプターもついているし、
おまけの映像なんかあったりしたらラッキーでしょ。
レンタル料金と自分の作業を天秤にかけて選べるのです。

次世代の映像機器をどうしようかと迷っていますが
レコーダーそのものが必要無いんじゃないかと思っています。

我が家のTVの寿命はもう後わずかですが
慌てて買わない方が良いのかしら?って・・・

もっとも金銭的に買えない!って事が一番の理由なんですけど・・・ね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
