

始まりがあれば・・・

最近ちょっと寂しい事が二つばかりありました。

アニメ黒執事の放送が終わって第二期が始まる!と喜んでいたら
Webラジオ ファントムミッドナイドレディオ (レディオ ブラックサイド&レディオエクストラサイド)が
次の配信で終了してしまいます。
第二期に向けての充電期間-との事ですが、
とっても忙しい声優さんを起用しているアニメですもの
時間調整が難しいのは当然の事ですわ。

まだまだ聞きたかった組み合わせ(パーソナリティVSゲスト)もありますが、
それは次回配信までの楽しみとしておきましょう。


そして地元の劇団で大好きな女優さんがおりましたが
しばらくの間お休みするそうです。
先日の公演を見逃したので残念です。
こちらもおそらく充電期間かと思います。
体調を崩す事が多くなってましたから
体をしっかり治して
素敵なお芝居を又 私達に魅せてください。


今はとても寂しい気持ちで一杯ですが
次ぎに出会った時には何倍もの
感動で再会できることでしょう。

決して終わりではありませんように・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
