スポンサーサイト


平穏な日々

先月までの訳の分からない毎日とはうって変わって
ここ数日は穏やかな日々が続いています。

これがず~っと続いてくれたら良いのに・・・
明日は突風が吹くかもしれません。
そんな波乱を予感させる事が発覚したのです。
直接私にはこないかもしれませんが
余波と言うことで来るやもしれません。
明日は覚悟して出社しなければいけませんな。

最近自宅で「抹香」をたいています。
先月の父の一周忌の為にいろいろな抹香を準備したのですが
好きな香りのものになかなか出会えなくて
たくさん買ってしまいました。
お線香の香りより抹香の方が私は好きです。
アロマオイルはちょっと苦手なんで
超和風に抹香の香りの中でDVD鑑賞しております。

車に乗ると抹香臭いって事は
制服にも付いているって事ですかね?

年相応で良いかもね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
