スポンサーサイト


ゴミ出し日

地元のゴミ処理場では毎月第一日曜日はゴミの持ち込みがOKになっています。
ゴミの分別をキチンとして袋に入れて出そうと思っていましたが、
どうしても後手後手になるので
今日は思い切って処理場に出かけてみました。

案の定、沢山の方が来て処理場の前は大行列。
私の車は軽乗用車なので少ししか入りませんが
待ち時間はトラックでも軽でも同じです。

十年以上前の燃やせないゴミから処分してみました。
が、家の中にあるのはゴミだけ?っていう位 一杯あります
とりあえずゴミ置き場を作った-と言うことで
今日の分は終了してきました。

計量している時に後ろの人が気になるなぁ~と思ったら
辞典を処分に来た友達でした。
彼女はこまめに片づけしているから
家の中も綺麗なんだよな。
今日から見習ってゴミを貯めないようにしなくっちゃ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
