スポンサーサイト


神谷明さんから小山力也さんへ

名探偵コナンの小五郎のおっちゃんの役が
神谷明さんから小山力也さんへバトンタッチされました。

31日の放送からのご出演だそうです。
小五郎のおっちゃん=神谷さん だったから
いろんな面で大変でしょうが、期待しておりますぞ。

私にはあまりなじみの無い声優さんでしたが、
好きな声優さんとも同じアニメに出ていたはずです。
早速帰ってからチェックせねば・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オッチャン、変っちゃったんですよねぇ(涙)。
神谷明さんの声で馴染んでしまっているし、
小山力也さんは馴染みのない声優さんだったので、
ちょっとドキドキです。でも、良い感じに、
展開していくといいですよね♪

いよいよ明日放送です

>ちはやさん
男の子に人気のある声優さんかもしれませんね。
うちのkai君が「力ちゃん」って言ってましたから
低音の素敵な声の方だと記憶しています。

いよいよ明日の放送です。
新小五郎、楽しみですわ♪
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
