スポンサーサイト


やればできる子

久しぶりのお休みでDVDガッツリ見ましたよ!
「超・電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦」
「名探偵コナン 漆黒の追跡者」
「花より男子 韓国版」

最後の花男は吹き替えの声優さんの声が聞きたくて見たんだけど・・・ね。
どうしても花沢類役の遊佐さんは、いつエロエロパワーが出るかとハラハラしました。
広樹じゅんじゅんのじけん君も良いじゃない。

電王もコナン君も大きな画面で見ていたから
安心してゆっくり見られました。
何度見ても良いものは良いものですな。

今回のDVDには出てないけど
「黒執事」でソーマ役を演じた立花慎之介さんは
やれば出来る子、誉めて伸びる子 だそうです。

叩かれて伸びる子っているのかしらね?
どうしても叱る時は感情に任せて怒ってしまうけど
上手に叱らないと伸びるどころか
縮んでしまいますよね~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊佐さんとは遊佐浩二さんですか?
最近、アニメ『BLEACH』市丸ギンに惚れたのですが、
遊佐浩二さんが声だったもので、
思いっきり反応してしまいました。
花沢類を担当されているのですか。

遊佐浩二さんです!

>ちはやさん

またまた書き込みありがとうございます。
遊佐さんは遊佐浩二さんです。
私にとっては仮面ライダー電王のウラちゃん(ウラタロス)なんですよ♪

台湾版の花男の花沢類の声は確か谷山紀章さんだったような…
遊佐さんのイメージが強すぎるのでしょうかね?
エロヴォイス封印で頑張ってますよ。

それにしても声優さんのイベントでの遊佐さんの人気は凄いですね。歓声でなんも聞こえないですわん。

遊佐さんは人気者なんですね~♪
仮面ライダー系でも声優さんが参加してたとは、
びっくりしました!!…って、検索してきたら、
電王には関俊彦さんも出演されてたのですか。
関さんの声、昔から大好きなんです。
…でも、もう終了してしまっているのですね。

お~関俊彦ファンですな

>ちはやさん

再び、ありがとうございます。

仮面ライダー電王には
モモタロス 関俊彦 さん
ウラタロス 遊佐浩二 さん
キンタロス てらそままさき さん
リュウタロス 鈴村健一 さん
デネブ 大塚芳忠 さん
他に三木真一郎さんとか小野Dとか
一杯声優さんが係わっていますよ。

どっぷり首、いや頭のてっぺんまで浸かっている私は
未だに電王のDVDを見ています。
まだまだ終わってませんよ。
TVシリーズは終わりましたが
これからは超 電王シリーズとして始まったばかり
絶賛DVDレンタル中です!!!
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
