スポンサーサイト


噛むっとフニャッ

ロッテのFit'sのCMに出ているキャラクタ-
たんぽ小町

秋田に住んでいるのに知らんかったわ~
きりたんぽをイメージした「たんぽ小町」ちゃんだそうです。

お願いできたら秋田には健君に来て欲しかったよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれは、きりたんぽだったのですね~。CMでちらりと見かけました。勝手にお米のキャラだと思ってました…。冷静に考えたら、あんなに細長いわけないですよね。
ここでまとめてで失礼しますが、姪御さんの無事ご出産おめでとうございます♪

ありがとうございます

>ちはやさん
そうなんですよ~とてもきりたんぽの化身とは思えませんよね(*_*)
キリタンポってお米から作るんでちはやさんの考えは間違ってはおりません。一度本場のキリタンポを食べにいらっしゃいませんか?

姪っこの出産祝いありがとうございます。
逆子で帝王切開でチビっこい子でしたが、とても可愛い子でした(←叔母バカ)これからどんな美人さんになるのか楽しみですわ。
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
