スポンサーサイト


お忘れ物にご注意を

昨日の事
夕方 Iさんが電話を取りました
あなた達は部長に連絡を取る必殺技を持っているの?
・・・この人何を言っているのだろう-と思った彼女。
実は部長がかづののお客様の所へ携帯電話を忘れて帰ってしまったそうです。本人は置き忘れた事すら気付かずにいたのでは?

そんな人の事を笑っていた Iさんから夕べ電話が来ました。
会社のトイレの窓を閉めようとしてトイレの入口に弁当箱置き忘れた
 何処かに隠して置いて・・・


彼女は今日明日、ヨン様に会う為に上京しています。

昨日から心はヨン様で一杯だったのね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスです[e:287]

その電話をとるべく選ばれたIさんですね(笑)
さすがです、その後の行動も。


無事に彼には会えたかな?秋田帰らず、韓国についていくかも...ヨン!!

韓国には行かなかったよ

>ゆかぼんさん
Iさんは無事に最終のこまちにて秋田に帰って来られたようです。(同じ会社にいるのに私が殆ど会社にいなかったので話して無いんです)

それよりもショッキングな事が彼女を待っていたものと思われます。ヨン様ネタよりそっちの感想が聞きたいchieでございます。
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
