スポンサーサイト


絢爛とか 爛漫とか

hati

またまた雑事に追われて過ごしておりますだよ。

20日から23日まで会社は一応お休みになっておりますが
仕事のできぬおばさまはそうは行きません。

でもね日曜日だけはお墓参りに行って
秋田でお芝居を観て来ましたの。

密かに応援しております
「劇団はちのす」が今年15周年を迎えました。
そして今回のお芝居はモガとモボのお話し・・・
モボの主役はkai君のひとつ年上の子
就職してからずっと舞台には立っていなかったから
ちょっと心配していました。
お芝居への熱が冷めちゃったのかしら~って。

そんな心配はどこへやら!
ちゃんと発声練習のしてたのね。
貴方達の声はちゃんと見ている人に伝わってきましたよ。
魅せると言うこともしっかり受け取りました。
4人だけで2時間の舞台
そして高橋君は殆ど出ずっぱり
2年間待ったかいがありました。


お芝居の所作でどこがどうの・・・と書くと興ざめしてしてしまうので
此処では書きません。
ただ、素敵なお芝居をありがとう、ずっと続けてください。
-と思います。

イベントのスタッフは良くやりますが、
お芝居のスタッフにもいつか参加してみたいもんです。

その時に足手まといにならぬよう
しっかり足腰鍛えておかなくちゃ♪


時間の関係でモガのお芝居は観られなかったけど(凄く残念)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

ごめんね「劇団はちのす」しらないわ^_^;

でも、出かけられるくらいの心と身体の余裕が出てきたのね、よかったです。
心に栄養も必要って事で。

ちょっとずつ頑張ってます

>ゆかぼんさん
農作業お疲れさまでした。
美味しいお米を頂く為には労力を惜しんではなりませぬぞ。私はできないけどv-16

昨年から生のお芝居を一つも観ていないので今回のは観たかったのだよ。
高橋君は貴方達親子が横手に来た時にとても素敵なお芝居をしたY高校の子です。(観てないかな?)
kai君の一つ上の子達って何処の高校でも目を引く子がいて楽しい時間を過ごさせて頂きました。今もあの時の想いを持ち続けてくれている事がとても嬉しかったです。

そう、貴方が韓国ドラマによせる想いと同じかもしれません。
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
