スポンサーサイト


おまけが欲しくて買いました

アニメ第2期製作決定となった
「黒執事」ですが、
6月に行われたイベントの映像が見たいばっかりに
DVD第Ⅷ巻を購入してしまいました。

Ⅶ巻ではWebラジオ出張版がおまけだったのです。

そしてこのⅦとⅧ巻を買った方は
来年1月に行われるイベントに参加できるかもしれません。


今回おまけのイベント映像ですが
147分もあります。
当日は小野Dのおかげで3時間以上のイベントになっちゃったみたいだけど
頑張ってコンパクトにしましたね~
おかげさまでとっても楽しい映像になってました。

久々に一杯お話しする小野Dが見られました。
先日のNHKの放送だと物足りないよ!!!

さて、お風呂上がりにもう一回みようかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
