スポンサーサイト


お馬さん

先週、あちこちの見学に行きました。
今、携わっている民族資料の整理の為の見学でした。

そこでいろんな面白いものを見つけました。
これは玄関脇にいたお馬さん。
お馬さんだけだと寂しい-と言ったら
彼女も入ってくれました。
おうまさん

これから約5000点の資料を整理する事になるようですが
いろんな問題を乗り越えていかないといけませんな。

お盆過ぎには本格始動できるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
