スポンサーサイト


旗ぼう 作ってます

最近はお仕事ネタしか無いのが寂しいところですが・・・

なんたって会社にいる時間が長くて
家でDVD見る時間さえ無い毎日です。

昨日から県内の小中学校では夏休みに入ったようです。
その第一日目
例年通りに「玉川ダム交流会(今年は名前が違うけど)」がありました。
毎年、前日まであたふたしているんだけど
今年はジタバタしようにも人がいないから!と
数週間前より準備をしていました。

おかげで無事にイベントは終了したようです。
会社に残った電話番はわずかに3~4人
その中で出掛ける用事もあるわけで
今日の社内は てんやわんや でした。

でもね、人数が少ない分、みんなで助け合って仕事をこなしましたよ。
私はサッパリできなかったけど、
手旗作り やりきりました。
そう、私は口を挟むだけ・・・(笑)

口は動くけど、手はさっぱり動きません。

明日は会社のエアコンの1台を新しくするから
業者さんが入るから早くきてね~と言われました。

明日は休みだよ。
この借りはいつか頂くぞ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
