スポンサーサイト


毛色の違った仕事

最近会社と自宅の往復(ちょっとお買い物)で楽しい事が無い毎日ですが・・・
なんと来月からちょっと別の種類の仕事が入って来そうです。

私の高校時代の先輩と会社の上司が知り合い+仕事内容がうちの会社でしかできないので
新しい仕事が舞い込みました。

簡単に言えば資料を整理振り分けして資料館を作る-という仕事です。
私が入社した時に全社をあげて取り組んだ産業展示館 立ち上げに似た業務かもしれません。

しか~し、今回はその業務に携わるのが新規雇用した方々でして
指示を会社の社員がする-と言うこと。

一昨日、少しだけ打ち合わせをしましたが、
私が高校時代にやっていた事が関係するみたいで・・・
あれから30数年経っているわけで、頭も体も動きませんのよ。
勉強してこい!と本を一冊預けられました。
が、今週末のイベントの準備で本なんか読む時間無いよ~
まず、字が見えないよ(爆)

さて、やれるところからやっつけていこうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
