スポンサーサイト


DVDざんまいの2連休

久々の2連休でたまったDVDを見たり
お友達と会ったりお買い物したり
有意義な日を過ごす事が出来ました。

金曜日はこれも久々のレンタルショップに行きました。
6月の末から行ってないから新作が一杯!
メイちゃんの執事もレンタル開始になってたのね。
『風の国』は一杯あったらから次回レンタルすることにして
今回はコナン君のTVシリーズの新作と
メイちゃんとディケイド①
そして映画 K20 これ意外に面白かったわ。

以前にCMで怪人20面相は誰?ってやってたあれです。
キャラメルの「サンタクロースが歌ってくれた」とも同じテイストを感じます。

来年のクリスマスが今から楽しみです。
(キャラメルボックスの来年の25周年のクリスマス公演は
 『サンタクロースが歌ってくれた』だそうです)
友達と来年のクリスマス公演貯金を始める事にしました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*^-^*。
K20、観に行きました。
二十面相の正体、そうくるか!!と、
かなり意表をつかれたのをいまだ覚えてます。
『サンタクロース~』、うろ覚えです(汗)。
来年が楽しみですね~。

暑いですね~

>ちはやさん

K20、劇場でご覧になったのですね。
友達も劇場で観て、面白かった~と言ってました。
TVCMで20面相は意外が人物!って言ってた記憶があってその分も楽しめましたね。

来年のサンタクロース~今から楽しみです。上川さんのジャンプ、生で観たい!
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
