スポンサーサイト


テーブルスピーチはありませんでした

昨日は友引でとても結婚式の多い一日だったようですね。

会社の営業の子も昨日 秋田市の神社の隣にある
フレンチレストラン「千秋亭」なんて
こじゃれた所で結婚式&披露宴でした。
こんな所には初めて入りました。
フレンチなんて・・・
思いっきり田舎から出てきたおばちゃん!になってました(笑)

cake

最近披露宴なんてお呼ばれされることがないから
最初っから感動の連続でした。
まるでタレントさんの結婚式みたいだよ。

冗談でテーブルスピーチお願いね-なぁんて言われていたもんだから
マジで文章考えましたよ。
ちゃんとお見送りの時に奥様にお話し出来たから
無駄にはならなかったけど・・・

写真はデザートのケーキバイキング(ホントはウェディングケーキと・・・なんだけど)
もう一皿食べようと思ったらお開きになっちゃった^^;

ご祝儀以上に食べ食べ飲んで来ました!
次はマイ箸を持参しなきゃ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
