スポンサーサイト


つづくんか~い?!

お友達が送ってくれている
TBSドラマ「MR.BRAIN」
先週のゲストは佐藤健くん

水嶋ヒロとのシーンではメイちゃんの執事とは全然違う感じでしたねぇ
これもまたドラマの良いところですね。

で、大体犯人が分かったところで(九十九さんはわかった!)
次週へ続く・・・みたい

今度も健くんが出るみたいだから
ま、良いけど、一話完結じゃないのかい?

これじゃルーキーズみたいじゃないの~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども、お世話になってます

私に届く「MR.BRAIN」中継所にとどまってます。

キムタクも嫌いじゃないし、見てると面白いけど…どうも私の好きなドラマじゃ無いね。これからも見るけど(笑)

容疑者X的なドラマじゃない?

>ゆかぼんさん
忙しくて昨日は来られなかったんだよね。いつでも見られる時に見てくださいな。

こっちでも来週の土曜日から始まるから慌てなくても良いんだけど、私達(あえてそう呼びます)は健君と水嶋ヒロを見る為!ってところが大きいかな(笑)

お二人ともメイちゃんの時とは全然違う役柄でしたね。
最初見た時に、佐藤健君ってわからなかったです(>_<)

役者って凄い

>ぺちゃんこさん
二人ともメイちゃんの執事とは違った役柄でしたね。一番は水嶋ヒロのちょっとドジっぽい役って事。健君は自分の感情をあまり表さない役だったから難しかっただろうなぁ。

来週も出演シーンがあるみたいだから、じっくり見なくては♪
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
