スポンサーサイト


友達ん家に泥棒が入りまして

お友達の家に夕べから今朝にかけて
泥棒が入りました。

朝5時半に起きたのに7時半にダンナ様が出かけるまで
誰も気が付かなかった・・・と悔やむ彼女

そう言えばウラの戸がいつもと違うしまり方をしていたとか。
・・・と言うより鍵をかけないで寝てしまったんだって。
警察の方には鍵をかけていたら
お宅には入らなかったでしょう-といわれたらしい。

人を疑う-のととはちょっと違うけど
悪い気持ちを起こさせないようにするのも
私達の行い次第ですね。

お出かけ前は鍵はしっかり掛けて
勿論お休みになる前にも再度の確認を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

怖いですね。
戸締りはやはり大事ですね。
うちの近辺も、立て続けに空き巣被害が出た時期がありました。
気を付けなくちゃ。

物騒な世の中ですね

>satocoさん
最近はこんなご時勢なので泥棒・空き巣が増えたんだそうです。捕まっているんだけど、それ以上に増えている・・・というお話でした。
今日発覚したのは包丁も盗まれていた!って事で、背筋が寒くなりました。
命があって良かったね。

しかし、今まで料理しなかったのか!と言うオチまでついてしまいました。笑えるから良いけど、ホント気を付けなきゃいけませんね。
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
