

行って来ま~す

本日、秋田県増田でのバスケットの試合を見て来ます。
『日立VSアイシン』
五十嵐圭君に会って来ます。
最近はTVへの露出も増えた彼ですが、本当に見て欲しいのはコメントじゃなくて彼のプレーなんです。
素人が見てもため息が出ちゃいます。

2時のトスアップ
行って来ま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

あなたの趣味の広さと、行動力の大きさに驚きます。長生きしてください(笑)

長生きしますよぁ~!

>ゆかぼんさん
本日はちょっとお疲れモードです(笑)
殆一日休み無しに行動していたもので・・・
やはりバスケの試合は増田での方が好きです。秋田市内でやると会場が広すぎて選手が遠いのよ。

3月の中旬のファイナルは秋田市立体育館です。
一緒に行きませんか?
プロフィール

chie

Author:chie

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
